東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショックです。

こんばんは
最近寝不足で日中にものすごい睡魔に襲われますが
何とか耐えてます。来週は関西に出張続きなので、
体壊さないように気をつけなければ・・・

先ほど帰宅後、ショックな事がありました。
すごく気に入っているエビ♀抱卵個体が★になってました。

朝は元気だったのに・・・
疲れているのに、さらに精神的にやられそうになりました。

残念ですが、仕方がないです。
以前人口孵化のブログを見たことがあるので、
一お腹から8個の卵を取り出し、網に入れ水槽に浮かせてます。
これで無事孵化するかわかりませんが、とりあえず祈ります。

明日も早朝出勤のため 失礼します。

それでは又


ありがとうございます やさしくポチッと
お願いします
 恥ずかしがらないで!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/ehm01pwjgg36










IMG_0530 (600x450)
[ 2011/05/25 20:21 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(14)





