東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有難うございました

こんばんは
またまた今日も暑い1日でしたね。
会社でも空調は使用していないので蒸し暑く昼過ぎにやっと窓が空いたので
かなり涼しく感じました。

えびネタ・・・少ししかありません

今日は仕事が終わったあとに、池袋にて Killer Beeさん、star beeさんと3人で会うことになって
いましたので、早速池袋駅に到着し待ち合わせ場所に行きましたが、見当たらないので
タバコをすって-y( ´Д`)。oO○ もう一度行くとstar beeさんが到着してましたが
私服と違いスーツだったので最初わかりませんでした。その後Killer Beeさんも到着しましたが
Killer Beeさんもスーツで私服のイメージが強くわかりづらかったです。※同じ年ですが上司かと思いました ←嘘です!!

その後3人で近くの居酒屋へ・・・
エビの話や、海老のはなし とにかく海老の事ばかり話して3時間が経過
star beeさんが明日朝早いということもあり、本日はこれにて解散!!
仕事の3時間は長いですが、あっという間でした。

3人とも乗り継ぎ駅が同じなので、又機会があればお会いしたいですね!!
お二人とも今日は有難う御座いました。

そして帰宅後昨夜深夜にリセットした20キューブの調子をチェック
ブリーダーズソイルノーマル使用し、底面&スポンジ

1日では大きな変化はありませんでしたが、1ヶ月くらい放置して、シャドービーから
生まれたシャドー&シャドービーでいっぱいにしたいです。

それではまた


ありがとうございます やさしくポチッと
お願いします
 恥ずかしがらないで!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/05/16 23:33 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(10)





