東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!!

こんばんは
今日から約2ヶ月半ぶりに仕事に復帰しましたが
帰宅するなり足がはれていたのでビックリしました。
最近では、慣れない革靴と通勤歩行、駅の階段地獄
苦痛でしたが、仕方がありませんね!!
ボチボチと慣らしていきます

昨日、私の岡山の友人がローキーズ岡山ベースさんにてブリーダーデビューしました。
その名も「結海老」 人と人を結ぶという所からこの名前になったそうです。
あえて名前は伏せますが、ガリガリさんおめでとう御座います。
これからも良い海老沢山育ててくださいね!!

私はまだ1度もお会いしてませんが、メールやら電話はほぼ毎日してます。
とても気さくな方ですし、海老も綺麗ですのでお近くの方居ましたら
是非ローキーズ岡山ベースへ来店し個体を見てください。

私も今度自作網持って掬いに行くので極上をお願いします

ガリガリさん岡山統一目指してがんばってくださいね。

詳しくはこちらでご確認を。
http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/
http://musubiebi.blog95.fc2.com/

私は疲労のため早く寝ます。
それでは又







ありがとうございます やさしくポチッと
お願いします
 恥ずかしがらないで!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


[ 2011/05/09 19:57 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(12)





