東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の登場!!

こんばんは
今日は1日雨のためどこにも出掛けず家に居ました。
昨夜より身体がだるく、熱っぽかったんですが昼寝?したら少し元気になりました。

机の横の20キューブのシャドー水槽ですが結構安定している感じで
来週あたりには60水槽に引越しできるかな?と思います。

とりあえず両方の水槽共に
PH 5.5 TDS160で特に大きな変化はありません。

夕方おきて1服してると、普段はあまり手前に来ない「えび百景さん」の♀が
手前の方に歩いてました。ぱっと見抱卵しているようにも見えたんですがその後
奥の定位置に戻ってしましたので確認はできませんでしたが、
又前に来た時に確認してみます。

レッドビーも10匹近く抱卵してるのでいよいよ、月末が楽しみです。



ご覧頂きありがとうございます やさしくポチッと
お願いします
 恥ずかしがらないで!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










IMG_0492 (600x450)
[ 2011/05/07 17:12 ] シャドー | TB(0) | CM(12)





