東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅ればせながら、抱卵の舞

こんばんは
今日は朝から肌寒く、気温で言うと昨日より-9度だったとの事で
どうりで寒いと思った。
ちょっと身体がだるい感じはありますが、結構元気です。

今日もローキーズ セレクション東京にお邪魔しました。
GWセール最終日のため、ほとんどの個体が価格破壊を起こしていました。
明日からはまったりとできるんでしょうか?
私も明日から通常モードに切り替わるため、今日はブリーダーズソイルを購入して
帰って来ました。

次回は給料日あとになりそうかな?我慢できるかな?

帰宅したあと、フルビック60水槽があわただしくなっていたので、
動画を撮りましたが、たぶん抱卵の舞かと思われます。
新月より少し遅れましたが無事舞ってました。

満月まではあと12日だそうです。
月末は、シャドービーやら、ビー水槽やら出産ラッシュになりそうです。

明日から普通のおっさんにもどります!!・・と選別網を床に置き消えていきます。
それでは又

ちょくちょく更新があり、お宝情報もありそうですので、要チェックです!!詳しくはこちらからフェアー情報にて詳細発表  ポチッと行って、フェアー情報ポチリと


それでは又



ありがとうございます やさしくポチッと
お願いします
 恥ずかしがらないで!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


動画:抱卵の舞?
[ 2011/05/05 22:19 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(14)





