東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何があったんだろう??

こんばんは
今日も暑い一日でしたね
都内は20度になっており、ついにTシャツだけで出掛けました。

本日より近所のペットショップにてGWセールが始まりまして、
昼前に行ってきましたが、エアホースを買っただけで帰ってきました。

会員はがきを見せるとラムズホーン2匹くれるので、ついでにいただきました。

帰ってから昨夜セパレーターつけた水槽の水張りをしようとしましたが、
溜め水がたらなそうなので、湧き水を汲みに行こうとしたら
まだ前の水槽に、稚エビがかなりいたので掬おうとしたら嫁が
「私が掬う」と珍しく言うので、そのまま私は水汲みに行き、途中本屋により2時間後帰ったら
まだ掬っていた。

もう良いよといっても「まだやる!!」と言うのでほっといたら3時間くらいやり
満足して買い物に出掛けました。明日雪でも降るんじゃね?と長男が言っていたのがうけた!

とりあえずは水もはりPHも4.7くらいなので暫く回して様子見ます。

なんだか複雑な午後のひと時でした

それでは又


ありがとうございますぽちッと頂けたらうれしいです
よろしくお願いします



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




IMG_0428 (450x600)


IMG_0428 (450x600)
[ 2011/04/29 16:35 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(21)





