東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた 楽しい時間

こんばんは
今日は暖かく穏やかな一日でした。(まだ夕方ですが)
2時間くらいしか寝てませんが何故か元気です。

最近は朝から同じスケジュールで動いているので
体が勝手に動きます。

1、病院のリハビリ
2、帰宅後洗濯&干す
3、昼食作り(嫁用自分用)&食べ&洗い物
午後はフリーで適当にぷらぷら出掛けます。

今日は先日ローキーズさんで知り合いになりました「star beeさん」が
自宅に遊びに来てくれました。(強引に呼んだかも知れません・・・)

せっかくのお休みつぶしてしましました すんません

うちの、しょっぱい水槽もじっくり見ていただきました

2時間チョイでしたが、色々エビの話ができ、情報とかも聞けたので
とても楽しい時間でした。
本当の目的は、後日又!

star beeさん お土産も頂き有難う御座いました。
近所ですので又機会がありましたら、エビ話しましょうね。

昨夜の水槽減らし指令を忘れてしまうほど楽しかったです。

仕事復帰日も決まり、リハビリも順調でテンション上がってきました。
(水槽は減りますけど・・・残念!

又今夜も眠れなさそうです

それでは又


ありがとうございますぽちッと頂けたらうれしいです
よろしくお願いします



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/04/26 16:16 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(13)





