東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOWKEYS SELECTION TOKYO

こんばんは
今日は天気も良く気持ちのいい1日でしたが夕方より大雨になり、
変な天気になってしましました。

オープンは1週間後の 5月1日ですが本日「LOWKEYS SELECTION TOKYO」様へお邪魔しました。

まずは立地条件は良く、高速降りてすぐのところにあり、お店の裏にはイオンがありました。

えびは、とても良い個体が沢山いまして、名だたるブリーダーさんの海老が並んでおり圧巻されました。
どれもこれもほしくなるような個体でした。
※画像でお見せできないのが残念ですが、

みつさん、店長さん初め集まったブリーダさんは、初対面にもかかわらず気さくにお話していただき
ビーの事、シャドーの事とても勉強になりました。時間もあっという間に過ぎとても良い1日でした。


最後の写真は RJさんの奥様に頼み写真を撮って頂きましたが、掲載許可を頂いていないので
皆様、お顔の一部に加工はありますが犯罪者集団では決してありませんので、気を悪くなさらないでください(笑)

ちなみに私はオレンジ色です。

来週のオープンの際もお邪魔いたしますので、皆様今後とも宜しくお願いします。

とても楽しい1日でした

お近くの方は是非お立ち寄りくださいね


それでは又



ありがとうございますぽちッと頂けたらうれしいです
よろしくお願いします



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村














IMG_0405 (600x450)

IMG_0405 (600x450)






IMG_0405 (600x450)
[ 2011/04/24 20:22 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(14)





