東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家の水槽

IMG全容 (300x400)


こんにちは
今日から我が家の水槽をご紹介します。
現在4本の水槽で飼育してます。
先月までは7本でしたが・・・

3本は自作の台に、残りは机上においています、
外部フィルターは節電のため、2基とも外し現在はブロアー1個でずべてまかなっています。

底面&スポンジとスポンジのみとなっています。

次回から1本づつ詳細記載しますので、
ここはこうしたほうが良い!などご意見いただければと思いますので
よろしくお願いします

では又


ありがとうございますぽちッと頂けたらうれしいです
よろしくお願いします


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/04/09 14:08 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(6)





