東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決定的瞬間


こんばんは
今日もわりと暖かい1日でした。
午前中は長男の携帯のプラン変更でドコモショップへ行き
午後はリハビリと行きつけのショップに行きました。

夕方家に戻ると抱卵個体が、1匹プルプル震えているのでよく観ると
お腹から稚エビが生まれてました。卵がほぼ透明でわかりにくかったんですが
3匹ほど生まれた後、モスの中に入ってしまい
あわてて写真撮りましたが、決定的瞬間は逃してしましました。

初めて生まれる瞬間見たので、ちょっと興奮しました ←変態では御座いませんので引かないでください。

明日は念願のローキーズさんオープンなので
たまには早寝します。

ご存知なかたも初めての方も、明日お会いできる事楽しみにしていきますので
お気軽にお声がけください。
※こちらからいきなり声掛けるかも知れませんのでご注意を!!

それでは又




ありがとうございますぽちッと頂けたらうれしいです
よろしくお願いします



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村














IMG_0455 (600x450)
[ 2011/04/30 20:13 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(9)





